節分

2017.01.20 Friday
こんにちは。

ハンカチベーカリー京都店です。

とっても寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?


本日は、今の時期にぴったりなハンカチをご紹介したいと思います。



こちら

・節分ハンカチ ¥600+税 33×33

赤オニ



赤オニ青オニ

鬼ちゃんですよー!!!!

今の季節限定ですのでぜひお早めにゲットして下さい。


そして節分といえばこちらもお忘れなく

・寿司ハンカチ ¥600+税 33×33
(いくら・巻き寿司・たまご・まぐろ)


・ギフトBOX 中 ¥150+税

お寿司ハンカチです。

細かいところまでしっかり作られてます。
かわいいですよね。



皆様のご来店心よりお待ちしております。



profile

ハンカチベーカリー

ベーカリーで毎日食べるパンを選ぶちょっとしたワクワク感。ちょっとした幸せ。
ベーカリーにはその日の気分に合わせて選べる喜びが詰まっています。
ハンカチをそんな気分で選べるお店、それがハンカチベーカリー。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others